人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫型パドルコントローラーHorizontal Controller EX ”BFHC2BK ”!!

Twitterにも書きましたが
ゲームやらグラボやら、色んな情報を参考にさせて頂いている4Gamerさんのところでちょっと前に
2017冬 特大プレゼントなるものをやっていたのですよ

ちょうどその時に

というのを見ていて、なんてニッチ(失礼)なコントローラーだ!
納税すれば数千円か…
ブロック崩しにだけ使うにしては勿体無いけど
絵描きのアンドゥリンドゥやブラウザの進む戻るや上下に使ったりするとか
用途はそこそこありそうだよなぁっと思っていた時に見かけてしまったのですよ
プレゼント企画の中に!あるやん!っと

思わずポチりました
まさか当たるとは…ありがたや
浪漫型パドルコントローラーHorizontal Controller EX ”BFHC2BK ”!!_d0072043_02191224.jpg
んで肝心のコントローラーなのですが

安心のMADE IN JAPAN

安心の日本製、実装、組立はすべて日本国内で熟練の日本人技術者が一台一台を丁寧に組み立てています。

これだけでも嬉しい限りじゃないですか

こだわっている通りにパドルは滑らかに動き、ボタンもアーケード仕様

コンパクトながらも動かない用に考えられた重み

限られた操作しか出来ませんが

操作感は一級品間違い無しですよ


興味のある方は…納税はまだやってるのかな…

やってない場合は購入してみてはどうでしょうかw


パドルのアルカノイドむづかしいね

by nown999 | 2018-03-01 02:20 | 食品、機械等、物品類

日記だったり、商品紹介だったり


by nown999